News

  2015.10.28

2015年11月増室デラックスファミリールーム&デラックスパノラマルームのご紹介

ゆったり過ごせるデラックスファミリールーム、デラックスパノラマルーム のご紹介

ご家族、ご友人とゆったり過ごせるお部屋。
2つのお部屋タイプともに、最大4名様まで2つの部 屋に分かれることなく、同じお部屋に一緒にご滞在いただけます。
また、どちらのお部屋も豊かな眺望が自慢のお部屋となっております。
どちらのお部屋タイプも数に限りが御座います。是非お早めにご予約ください。
※写真はデラックスパノラマルーム

デラックスファミリールーム 2015年11月にさらに増室!

2014年12月に誕生したデラックスファミリールームがさらに増室。 ホテル高層階からの眺望と、ご希望にあわせたベッドの組み合わせで、最大4名様がご一緒にご滞在いただける人気の客室。 昨年の18階に続き、この秋17階にも増室することとなりました。

 

豊かに広がる大パノラマ&無料特典が充実のデラックスパノラマルーム

デラックスパノラマルームは、各階コーナーに位置しており、2 面にわたる窓から迫力 満点の景色をお楽しみいただけます。 夜はバスルームの窓から望む満点の星空をお楽しみください。

さらになんとミニバーやネスプレッソの利用など、通常有料の特典が無料で受けられるのも、 デラックスパノラマルームの特典です!

Page Top

sp